※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が怪しい女の影がありその女とも連絡先を全部消してもらって、次の…

旦那が怪しい女の影がありその女とも連絡先を全部消してもらって、次の日からスキンシップをとってくるようになり、もう半年以上のセックスレスですが、

前までは携帯のユーチューブみてるだけでそわそわしてて、最近はそれも全く無くなり、

問い詰めても絶対浮気はありえん!しらべたらえやん!と自信げにいってきます。

ただ仕事の通勤が一時間かかるため、泊まりが月の半分位になり大丈夫かな?とちょっと疑ってます

流石に散々釘をさしたのでどうかなってとこですが、

スキンシップをとっても、煙たがって、くっついたら、ドア閉めてーとかはぐらかしてきます。

そのことがあったばっかりでそこまでする勇気は旦那にらなさそうですが皆さんどう思いますか??

これで怪しかったら探偵でも依頼しようかとおもってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの考えですが、、、
旦那さんに現状女の陰というより問い詰めたり釘刺したりされたことできもち冷めたというかそういう感情なくなったのかなーっておもっちゃいました🥲