※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

「音」がつく可愛らしい名前について、漢字が少なくてバランスの良い名前を探しています。他に可愛らしい「音 ね」の名前があれば教えてください。意味は日本っぽくなくてもOKです。

【「音」がつく可愛らしい名前について】

最後に音 ね がつく名前でいいのありますか ? 🥹🥹

私自身姉妹で 絢音 あやね 萌音 もね
で 1人目が 2月生まれで杏の花が咲く時期なので 杏音 あんね にしました
ねね がかわいいのですが 漢字が 寧音 かなーと思っているのですが杏音に比べたら画数も多いしバランスも悪いかなあと🥲

他になにか 音 ねがついて可愛らしい名前ありますか ? 🥹
できれば日本っぽい意味を持つ字は入れたくないです 😭

コメント

Rio

ことねちゃん←幼稚園で働いてた時いました😊
さやね←マンガの登場人物の名前で見ました
ふゆね←友だちにいます😊

これぐらいしか思いつかない🥺

はじめてのママリ🔰

ねの読み方じゃないのですが、翠音(みおん)ちゃん可愛いなと思いました😊

ママリり🔰

知り合いの子でソラネちゃんいました空音かな? 空カラとも読むから微妙ですかねー響きは可愛いですよね😍

ママリ

鈴音、涼音 すずねちゃん
心音 ここねちゃん
琴音 ことねちゃん
遥音 はるねちゃん

周りにいるお名前です♪

はじめてのママリ🔰

結音 ゆねちゃん
かわいいと思いました😍

はじめてのママリ🔰

朱音(あかね)ちゃん
天音(ねね・あまね)ちゃん
汐音(しおね)ちゃん
可愛いなぁと思いました!

はじめてのママリ

寧音ちゃん、可愛いと思いますけどね☺️✨
彩音(さやね)、凛音or鈴音(りんね)とかも可愛いです🥰

はじめてのママリ🔰

知り合いの子に柚音(ゆずね)ちゃんがいて可愛いなと思いました✨

TMKRファミリー

夢音(ねね)ちゃんが同じ保育園に居ます😌

ママリ

絢音(あやね)ちゃんが知り合いにいました!
可愛い響きだなあーっていつも
思ってました☺️

はじめてのママリ🔰

朱音 あかね
明音 あかね
天音 あまね

はじめてのママリ🔰

美音 みねちゃんいます😊💓

ままり

女の子だったらなつねちゃんと付けたかったです🍀

M

知り合いにゆりねちゃんいてて可愛いなぁって思いました!漢字わからないですすみません💦

はじめてのママリ🔰

出てないお名前だと、
乙音(おとね)ちゃんいました!日本ぽいですかね🧐