※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおちゅーる
妊娠・出産

6週目からお昼から吐き気があり、寝る前につわりがひどくて水分と食事を吐いてしまいます。寝る前のつわりに悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

現在7w1dです。
6週入ってから朝は平気なのですが、お昼からだんだん吐き気がします。
まだお昼〜夜の吐き気は吐くまではいかないです😨

が、寝る前!!!本当につわりやばくてせっかく取れた水分と食事を全て吐いてしまいます😭
もうつらい歯磨きし終わって、さぁ寝るぞ!って時にくるのやめてほしい、、、

寝る直前の横になった状態で激重つわりきた方、きてる方アドバイスください( ՞. ̫.՞)

コメント

ママリ

夕方から朝方にかけてつわりが酷く夜中にゲーゲーしていたタイプです🥹苦労してやった歯磨きが台無しで二重に泣きたくなる日々でした😂

私は横になると余計にダメだったので上体をなるべく高くして眠りについていました。あとはもう何してもダメなので目を瞑りつつずっとYouTubeで穏やかな音楽聴いてました😂

• ちゃおちゅーる

ちゃおちゅーる

コメントありがとうございます😊!
    全く一緒です!!今日はなるべく上体を高くして寝てみます😆

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

あと「悪阻は人体のバグ」を唱えながら生きてました笑笑

つわりめちゃくちゃ大変でしんどくて心折れそうになると思いますがどうか頑張ってください😭💓

• 9月7日