※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧すると顔がこのようにファンデが浮いてる?ように見えるのはなんなん…

化粧すると顔がこのようにファンデが浮いてる?ように見えるのはなんなんでしょう😭
肌荒れなどしてるわけではないのに、プツプツしてるように見えます😭

※顔の写真でます。

コメント

☆

毎日パックすると化粧のりも違いますよ!😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 9月8日
はじめてのママリ

毛穴の凸凹かもしれません💦

私も鼻横がプツプツしてるのが気になってましたが、
鼻の毛穴改善のために最近SNSで話題のタカミスキンピールを半信半疑でつかってみたところ、全体的に滑らかになって鼻の毛穴も鼻横のプツプツも症状が改善されました!
(ステマではないです😂)

タカミスキンピールでなくても、塗るタイプのピーリングを試してみてもいいかもしれません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭😭

タカミスキンピールですね!
    ピーリングは週一回やってるのですがそちらを調べてみます🔍
    ありがとうございます😭✨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

ピーリングジェルとかするといいかもしれないですね?🤔
皮膚が硬くなってるとかかな?と思いました🤔

あと化粧前の保湿が足りないとか、ファンデの厚塗りしすぎなんだと思います🥺
どんなファンデ使ってますかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーリングジェルは週一回やってるんです😭

皮膚が硬く💦そうなんですね😭

保湿はメディプラスゲル使ってるので保湿されすぎなくらいされてると思うんです😭

ファンデの厚塗りあるかもです😭薄くなる意識はしてるのですが、ザセムのコンシーラーの後、ケイトのファンデを使ってます😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    逆にやりすぎもよくないとは思うので、スキンケア後の肌がざらざらではないならそのペースでいいとは思います🌟

ケイトのファンデはリキッドとプレストのパウダータイプがあるようですがどちらですかね?🤔
    パウダーなら厚塗り感どうしても出るのでリキッドにしたほうがいいかなと思いましたが…
    今リキッドなら、ブラシで塗るようにするとかなり薄づきになりますよ☺️
    指やスポンジだと結構たくさん塗れちゃいます🥺

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケイトはリキッドです☺️

わかりました!
    ありがとうございます🥹🥹
    ブラシで試してみます😭✨

• 9月8日
ママリ

化粧水と乳液をしっかり浸透させてベタつきがなくなってからファンデを塗って、ファンデも塗った後表面に油分が残らないよう少しティッシュオフしてからフェイスブラシでお粉をフワッとかけるといいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧水、乳液後少しティッシュオフしてやっただけなので、油分が多かったかもしれないです😭
    とても乾燥肌なので、カサカサになるのが嫌であまりティッシュオフしていませんでしたが逆にこうなってしまうんですね💦
    明日やってみます😭

ありがとうございます😭✨

• 9月8日