※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

ホンッット寝かしつけが超ストレスです、、、2歳児が最近寝る前に頭おか…

ホンッット寝かしつけが超ストレスです、、、
2歳児が最近寝る前に頭おかしいんか?ってくらい暴れて泣きます

イヤイヤがものすごく、毎日保育園から帰る時家に近づくとお家やだと30分以上外でギャン泣きしてます
お風呂入る前も延々ギャン泣き
こだわりも異常に強く、いつも一緒に寝てるぬいぐるみがないとパニックになって1時間以上泣き叫びます…
今日はおそらく旦那が朝保育園に連れて行くのに、車に乗せて行ってしまってずっと探しながら泣き叫んでます

ドアとかどんどん殴って、長女に八つ当たりしたり
正直その異常な暴れ具合とこだわりとパニックから考えて、次女も発達かな?と最近は思ってきてます、、、
その他の発達はふつうで、定型だと思ってたのに…
長女も軽度ASDなので…😭

長女は療育に月2で通ってますが、次女はまだ様子見で終わらされてしまいます…

もう私もブチギレてしまってもう勝手に泣いとけと怒鳴り散らしてしまいます、、長女は怯えてるし、私は次女を生んでから鬱病になり、次女の手に負えなさに本気で施設に入れたいと思う時が多々あります…
次女さえいなければみんな笑っていられるのにと母親失格なことも思う時があります…

コメント