※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
雑談・つぶやき

【娘の担任の先生との共通のジャニーズ愛について】ただただ嬉しかった…

【娘の担任の先生との共通のジャニーズ愛について】

ただただ嬉しかったので投稿させてください(笑)

まさかの娘の担任の先生がなにふぁむで同担でした🤣
携帯に今回のツアーのステッカー入れてたら
前から気になってたみたいで今日聞かれて
ふたりでテンション上がってツアー行くんですか?とか
先生はJrも推してるらしくデビュー次しそうですよねー!とか
周りになにふぁむいないのでかなり盛り上がっちゃいました(笑)
舞台も応募してて〜って言うと
当たったら全然預けちゃってください!見るんで!!と言われ二人で爆笑してました(笑)

なんでSNSではジャニオタ溢れてるのに
実際出会えないんでしょうか、、、🥺

コメント

なつ

うちも息子の担任の先生と同じグループ推しでした✨

仲間に会えた感じで嬉しいですよね😍

  • すず

    すず

    まさかここで出会えるなんて!と嬉しかったです🥰

    • 9月8日
ままままり

私もなにふぁむなので羨ましいです🥺💕

  • すず

    すず

    なかなか周りにいないですよね😳

    • 9月8日