※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜
子育て・グッズ

3歳の子におすすめのキッズカメラや選び方について教えてください。

おすすめのキッズカメラについて。

3歳の子にキッズカメラを買ってあげようと思うのですが、おすすめのものはありますか?ネットで見ると種類がたくさんあるし、値段もさまざまでどうやって選んだらよいかわからなくなりました😅

おすすめのカメラや、選び方のコツなどを教えていただけたらうれしいです❤️

コメント

A

昨年のクリスマスに買ったやつなので今もあるかわかりませんが😇

正直使ってみて、子供は画質とか気にしないのでなんでもよかったなって思います🤣なので子どもの好きそうなデザイン、色で決めちゃってよいかと😌✨
うちは当時ピンクが好きだったのととにかくカメラを持ちたいって気持ちだけだったようですごく喜んでました。

• ぷ〜

ぷ〜

回答ありがとうございます❤️
    画質は気にしなくていいのですね😊

撮った写真はデータで残したりしてますか??データがいっぱいになったら消していくって感じですか??

• 9月8日
  • A

ブレブレで何かわからないようなのはたまに消します😊
    うちはデータ移したりするほどまだ容量いっぱいになって🈵ないです😊

• 9月10日
  • ぷ〜

ぷ〜

ありがとうございます😊

• 9月11日