※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市博多区の保育園と幼稚園について情報を教えてください。淡水保育園、五十川保育園、わかば保育園、月のうさぎ保育園について通園者や情報をお知りの方、課外活動や給食、見守りなどの情報を教えてください。今後は幼稚園も検討中です。

【福岡市博多区の保育園と幼稚園についての情報を教えてください】

2歳児と0歳児のママです。
下記保育園を検討しており、通園している方や情報を知っている方は教えてください。(福岡市博多区)
・淡水保育園
・五十川保育園
・わかば保育園
・月のうさぎ保育園

我が子を安心して預けれる保育園を探しています。
課外活動や給食、園内での見守りなど情報があれば教えてください。

今後は幼稚園も検討をしているので、幼稚園の情報もご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

まぁ

淡水は、内部事情聞いたことありますが、あまり職員の仲が良くなかさそうです💦
詳しくは言えないですが、夕方は早い時間から広い部屋で合同と聞いて、安全面心配だな、、と感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!
    職員の方が仲が良く無さそうなんですね!
    ご自身のお子様を預けようと思う園ですか?
    保育料以外にお金などはどのくらいかかりますか?
    もしご存知でしたら教えてください。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

淡水入れ替わり多そうですよね
勤務されてる方大変そうだと思いました