※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の値段や購入方法、使用タイミング、おすすめ本数について教えてください。

排卵検査薬を始めて使いたいなと思ってるんですが何も知らなくて💦薬局でいくらくらいで売ってますか?ネットで購入しても同じくらいの金額ですか?
反応したらその日に行為するのが良いのでしょうか?
オススメや何本入りが良いなどあれば優しい方教えて下さいm(__)m

コメント

icigo🍓

私も排卵検査薬を始めようと
思っています!!
近くの薬局は扱って無いので
ネットで12本入を購入しました。
ママりの投稿見てると
排卵の2・3日前から検査を初めてしっかり陽性になるまでやって、陽性が確認出来た日に仲良ししてる気がします!!
でも初めてだと、上手く使えな買ったりするから、多めに買って損では無い気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    排卵の2.3日前にやるんですね!
    12本入り買ってみます!
    ありがとうございます✨😊

• 9月7日

海外製をネットで買うのが一番コスパは良いですが、、、
私は日本製のドゥーテスト12本入りをネットで買ってます。使いやすいので😅
生理周期が安定しているならそんなに本数いらないかな?とも思いますが、初めてだといつぐらいから使い始めるか不明だったりして結構使うので本数多い方が良いです。
検査薬によっていつ陽性が出るのかが変わりますのでなんとも言えませんが、、、日本製であれば説明書ついているのでわかります。
ネットも同じものでも値段が違ったりするのでその中で安いところ探して買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ドゥーテストでネット見てみるます😊✨
    ありがとうございます!

• 9月7日