※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供が寝ていて、頭のとこのシーツだけ汗で濡れています💦背中とかはかい…

子供が寝ていて、頭のとこのシーツだけ汗で濡れています💦背中とかはかいていません。

28度、湿度60%で過ごしやすいので、エアコン付けてないのですが、つけた方がいいと思いますか?

コメント

☺︎

28度は暑いですね🙄我が家なら即エアコンです😂ただ、子供は寝る時頭に汗かくのはあるあるなので、起きてる時に過ごしにくいわけじゃないなら軽く扇風機で風送ってあげる方がいいかなと思いました😊

おでんくん

28度で子どもが部屋にいるならエアコン付けます!
自分一人なら扇風機で我慢します。笑😂

はじめてのママリ

26度設定にしてます💦
私は28度が良いですが、それだと子どもが汗かくので、、
お子さんが汗かいてるなら暑いんだと思いますよ😣つけてあげてください〜

てんまま

うちの子は、気温関係なく頭ビチャビチャになります🤔赤ちゃんのときからです😅
枕カバーにバスタオルつけて、あとフェイスタオルでたまに頭拭いてあげています(^^)
エアコンは最近はもうつけていないです。

はじめてのママリ🔰

28度は暑いと思います💦
うちは24〜25度ですが下の3歳は肌着のみで掛け布団ナシで寝ています。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
あの後、27度くらいになり、湿度もあまりなくて、大人の私は涼しーい✨という感じだったので、エアコンどうかなぁと思っていました💦
子供は頭に汗かきやすいのですね😳
気をつけてみてみます!!