※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
住まい

1-5万円くらいの予算で何でも買っていいと言われたら雑貨やインテリア、…

1-5万円くらいの予算で何でも買っていいと言われたら
雑貨やインテリア、キッチングッズ、観葉植物などで何買いたいですか(^^)?
ずっと狙っているものとか、買ってお気に入りのものなど教えてください♪

第1候補は、倉敷意匠計画室の二万円の裁縫箱です😍

衣類、家電はナシでお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ル・クルーゼです!❤️
ついつい買ってしまうので😇5万なら、ココットロンドとキッチングッズ少し変えますよね🙌いまセール期間ですし✨

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!!ル・クルーゼいいですよね(^^)ストゥブは持っていて、オーバル型の欲しいなぁって思っていました♥
    ただ、友人から新築祝いでdanskの鍋いただいてしまって…夫の友人からもでっかい圧力鍋…🤣🤣🤣

他にもなにかありますか😍?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ル・クルーゼ、フライパンも使いやすくておすすめですよ🙌おうちが、ガス火ならココットエブリィも炊飯用にあってもいいかもです!笑
    あとは、danskのお鍋なら北欧つながり?で、マリメッコのキッチン雑貨どうですか?✨ミトンや、ポットホルダーなど💡あとは、ディーンアンドデルーカのキッチン用品もシンプルで、使い勝手いいですよ😊

• 9月7日
  • てんまま

てんまま

フライパン見てみます!!
    ガス火です♪♪
    炊飯器、手放して鍋で炊きたい願望がずっとあるんですが
    どうしても「朝起きたら炊けている」がないと、家事が回らなそうで…😭

はじめてのママリさん、めっちゃ私のこと見抜いてます🤣マリメッコもイッタラもミナペルホネンも大好きなヤツです(笑)
    DEAN&、雑誌のオマケくらいしか持ったことないんですが
    チェックしてみます!!

• 9月8日