※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那のシャツ(襟首)と枕が臭いんです😭おっさん臭が洗っても落ちなくてス…

旦那のシャツ(襟首)と枕が臭いんです😭
おっさん臭が洗っても落ちなくて
スキンシップとりたくなりますし、私の枕を抱き締めるとか傍から見たら超可愛い行為されても
匂いつくからマジヤメろって本気で思っちゃいます。なんか良い洗剤ありませんか?

最近出たクエン酸、ワイドハイターの粉のやつはダメでした。あと柔軟剤も匂いが混ざって逆に気持ち悪いので辞めました。
煮沸レベルの消臭ビーズとかはどうなんでしょうか?お勧めあったら教えて下さい。

コメント

ママ

洗濯ではないですが…
姉の旦那が加齢臭気になってて、シャンプーとかを柿渋使うようになったら臭い減ったらしいですよ!

ジェルボールとオキシ使ってますがだいたいとれます!

枕はもうカバー洗うだけじゃダメで枕本体に染み付いててキツかったので、この前1時間オキシ漬けして、それからはだいぶ匂い無くなりました😅

はじめてのママリ🔰

うちもジェルボール使ったらだいたいとれたような💡
根本的なところからとおもって、高いけど、ジャンプーやボディソープも変えてもらいました!

まー

オキシして日光にガンガン当てて干してます笑
コラージュフルフルで身体洗ってもらうようになってからマシになった気がします🧐少しお高めですが。。

はじめてのママリ🔰

旦那はアトピーなのでボディーソープはビオレ以外使えないんです😭

ママリ

私も熱湯(60℃)でオキシ漬けして太陽カンカンの日に干してます!🌞
また使ったら臭うんですけどねw

ナバナ

洗濯機に入れる前に熱湯に浸けてから洗うと匂い取れますよ

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!
とりあえずオキシ買ってみました。

熱湯、、、は出来るかな(>_<)
やってみて今の洗剤無くなったらジェルボールも試してみます(・∀・)b