※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月です夜は時間かかりますが日によって泣きそうになったり、意外…

生後2ヶ月です
夜は時間かかりますが
日によって泣きそうになったり、意外と静かに寝たり
しながら最近セルフで寝られるようになりました。

でも朝寝昼寝は全くです
永遠に泣き止まないので最終的に抱っこです

朝寝昼寝は眠たいけどご機嫌な状態で布団
夜は眠すぎて眠すぎてリビングで大泣きしてからの布団

上の子は朝も夜も時間布団に置くと
喜んで笑顔で5分くらいで入眠していく感じでした


その経験があるのでなんでこんなにセルフで
寝られないんだとしんどいです
別に背中スイッチは無いし
寝たらしっかり寝てくるれるのですが
もうこれからずっと抱っこなんて考えられないです💦


朝昼と夜で何が違うのでしょうか😭

コメント