※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊活

高温期11日目でのドゥーテストフライングが陰性。生理周期30日で生理5日前。体の痛みやだるさがあり、生理が早いかもと不安。陰性だったが、妊娠可能性は低いかも。

【高温期11日目でドゥーテストフライング白抜き陰性について】

高温期11日目でドゥーテストフライング白抜き陰性😭

妊娠していれば3w4d。
生理周期30日、高温期11日目で今日生理5日前です。
朝の尿でフライングしてしまいましたが白抜きでした💦
生理予定日1週間前に下腹部がチクチクした痛みと腰痛があり、次の日も痛みで起きてしまうくらいでした。
それと同時にものすごい体のだるさがあったのですが、今はたまに下腹部がチクチクするかなくらいで軽くなりました。
いつも生理1.2日前にぎゅーっとする痛みがあるので生理が来るのかな?と思いましたが生理にしては早いしと思い、今のところまだ生理は来ていません。

上記からもしや着床痛…?と思い、検索魔😅
高温期10日目あたりからフライングで陽性が出ている方をちらほら見かけるので、やってみましたが白抜きでした😭
白抜きがあった月は陰性だったなどの書き込みも見かけたのですが、やっぱり妊娠の可能性はなさそうですかね💦

生理来ちゃうんじゃないかとソワソワが止まりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

白抜きは陰性ですがそれから陽性になる可能性はあります!!ただおっしゃるように、11日にもなれば反応出始める方多いです💦3人とも10日目から反応ありました😭

はな

私は高温期13日目で薄ら見えるか見えないかくらいでしたので11日目だと線はなかったと思います😊
ママリでは、はやくから陽性出てる方が多くいらっしゃって私も不安で毎日検索魔になってました💦