※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

いま年長の息子ですが、年少のときと比べると成長しすぎて悲しいです~😭…

いま年長の息子ですが、年少のときと
比べると成長しすぎて悲しいです~😭😭

年少のときは、毎日クラスの前まで来て~!
て感じだったのに

年中のときは、たまぁにクラス前まで来て~!と

年長になると、門のとこで良いから!
俺1人で行くから中こんといて!と(笑)

グズる日は一切なくて
預かり保育17時までもたまに使ってますが
まだ遊びたいからママだけ帰ってと言われ
寂しい(笑)

コメント

ビール

いや〜わかります🥹
嬉しいより寂しいですよね。
たくましくなっちゃって…🥹🥹🥹

  • mama

    mama


    ですよね😭😭

    年長なったらもう幼稚園の主
    みたいになってしまって
    ほんとたくましい🤣🤣

    • 9月7日