※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室に行くか、生まれてから行くか迷っています。要相談者は臨月で、前回のカラーが6月で根本が気になっている状況です。

臨月です!美容室行くか迷ってます😂

前回は6月くらいにセルフでカラーしました!
根本はもうプリンです笑

そんなことを気にする間もなくいつの間にか36wになってしまいました、、笑

今週あたりに美容室に行っておくか、生まれてから行くか迷ってます😅

コメント

4歳2歳ママ

出産後はただでさえ悲惨な状態なので
美容だけはできることをやっときたく、
37-38週くらいで、美容院、マツエク、酵素浴を詰め込んで行ってました😂😂

リクライニングとか考慮してもらって、
仮に破水してもいいように
母子手帳だけは持って行ってました笑

ママリ

産まれてからはなかなか行けないので今のうちにいきます!
私も確か37週でいきました😊✨!
ただ、大きいお腹でずっと座ってるのキツくて気持ち悪くなって美容院のトイレで吐いたことあります😭

ママリ

産まれてからは大変になるので、私なら絶対今行きます!!😂

たかな🦀

38週で行きました!
産まれてからは当分は自分の用事で外出できないので😭

一応健診で先生に相談して、まだ大丈夫だと思うよ〜とOK貰ったので、その日に予約して次の日行きましたが、行っておいてよかった〜と思ってます✊

くんしゅうみかん

産前最後の美容室!と思い、今日行ってきました😏✨
根本もボリュームも気になるでしょうし、産まれてからだとなにかとバタバタしていつ行けるか分からないと思うので、いま行っちゃった方がいいと思います😆

ママリ

私は、36wか37wで美容院の予約入れます!
産まれてからだとなかなか行けないので!