※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

プリキュアのドリームステージのハイタッチ参加券について、1人1部購入が必要かと待ち時間の長さについて質問があります。

【プリキュアのドリームステージのハイタッチ参加券についての質問です。1人1部購入しないとダメですか?待ち時間は長いですか?について】

プリキュアのドリームステージについて💡
今年初めてプリキュアのドリームステージを
みにいくのですが、パンフレットを
購入するとついてくるハイタッチ参加券
なのですがあれは1人1部購入しないと
ダメですかね?💡💦
5歳の娘と1歳の息子と行く予定ですが
娘がするとなると
息子もハイタッチしたいと騒ぎそうです😇
でもそのためにパンフを2部も購入するのか、、、
とためらっています😅
あとそのハイタッチは場所にもよるとは
おもうのですが待ち時間長いですか?😳
あまりに長すぎるとまた息子がぐずぐずに
ならないか心配で😂

コメント

はじめてのママリ🔰

去年行った際は一人1枚でした。
ハイタッチする人としない人で線で分けられているので持ってないとハイタッチはできないようになってました。
待ち時間は席ごとに誘導されるので後ろの方だとかなり持つようになりますね💦
去年はコロナでプリキュア達が通路にいて流れ作業でハイタッチだったので写真も全く取れませんでしたが子供は喜んでました😂

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきどうもありがとうございます🙏✨
    やはり、一部で2人は無理そうですね💡💦そして今回席もかなり後ろのほうなので、、ハイタッチはもう一度検討してみます🥹どうもありがとうございます💕

そして、もしわかれば教えていただきたいのですがペンライトは購入している方多かったですか?😳

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前は一緒に写真撮れたみたいですがハイタッチだけだとお高いですし悩みますよね😂

ライトは半々かなと感じました🤔
    子供が欲しがったので買いましたが使う時間は特に設けられてないので拍手の代わりとかに使ってました😊
    夢中になって見てたのでほぼ光らせなかったです(笑)
    風船買ってる方の方が多かった気がします😂

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね😭💦写真撮れるならせっかくだしと思えるのですがハイタッチだけだと高いな〜と悩みます😂

ライト使うシーンがあるのかと思っていました!風船のほうが多いんですね😳✨聞けてよかったです❣️いろいろと参考にさせていただきます!どうもありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月7日