※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森永アイス大好き
お出かけ

東京で子連れ(1歳児)にオススメのお店があったら教えていただけないでし…

東京で子連れ(1歳児)にオススメのお店があったら教えていただけないでしょうか?
来月、義母の誕生日で食事に誘いたいのですが東東京のお店が検索してもイマイチわからず困っています😣💦
できたら千代田区から東側の地域(千代田区、江東区、台東区、墨田区、江戸川区など)だと助かります(о´∀`о)✨

いっそスカイツリーや豊洲ららぽ、銀座有楽町辺りの複合施設に行ってしまったほうがあるのでょうか?

コメント

りょたまま

錦糸町のレジーナというお店は子連れOKです♪雰囲気も良いのでお祝いにもぴったりだと思います(^o^)
昨日ディナータイムに行ったんですが、子供連れもちらほらいました。
子供用の椅子、取り皿やスプーンなど用意してるみたいです!

• 森永アイス大好き

森永アイス大好き

さっそくググってみました!
    とても素敵なお店ですねー‼
    しかもランチのコスパの高さにビックリしましたΣ(*゚д゚ノ)ノ
    こちらで質問して本当によかったです!
    素敵なお店をご紹介いただきありがとうございます♡

• 2月17日