※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minikumapuu--
ファッション・コスメ

子育て真っ盛り中ッて何か自分のコトそっちのけで身だしなみとかテキト…

子育て真っ盛り中ッて何か自分のコトそっちのけで身だしなみとかテキトーになっちゃうけど、ほんとはお洒落していたいのが本音だょね--✧︎*。
でも、ファッションセンスなぃし授乳中だったりするとどんな服装にしたらィィのか、分からないんだょねぇ~(lll-ω-)
そゆ、悩みを解決してくれるファッションセンスのぁる方いますかー??(⑉︎• •⑉︎)♡︎
アドバイス下さ--ぃ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✧︎*。

コメント

みのきゅん

アドバイスじゃないけど‼
同じ感じなのでコメントしちゃいました!
私も本当は可愛いワンピースとか着たいって思ってても結局授乳しやすい服や動きやすいカジュアルな服になります‼
カジュアルも嫌いじゃないですが‼
雪国なので今はアウターで服装も見えない状態だから尚更適当になっちゃいますね(; ̄ー ̄A

独身時代の服装はしばらく出来ないですね( ノД`)…
年齢も上がっていくし(; ̄ー ̄A

♡♡めー♡♡

子育てしていて、ゆったり動けるファッションはいいと思いますねー(⁎⁍̛ᴗ⁍̛⁎)
ピンヒールとかなしだと思いますけどね。難しい˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·