※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
お金・保険

旦那と姑の問題。姑が私のお金で買ってきたものを文句を言う。理解できない。

少し愚痴らせて下さい。

旦那も休んで働いての繰り返しで、お金がなくて、私の給料のお金で、晩ご飯の食材や、私の買い物でティッシュ・電気コード・柔軟剤を買いに行き、帰ったら、姑が私のはないん。買って来なかったん。って階段下で言われ、「はぁ。」って感じです。
本当に、ウザいです。

毎回、同じ事が起こります。

姑も年金から、好きな物を買ったら良いんじゃないですか?

私のお金を使ってまで、買ってきて貰うとか、ないですよねぇ。
違いますか?

実家の両親の為に買うなら分かりますが。

姑の発言が、有り得ません。

コメント

ahgy.m

えっビックリ過ぎて笑えます💦

shoukichi☆

同居でしょうか?
ちょっとうざいというか、イライラです(>_<)

それは自身のお金で生活してほしいでしょう😫

  • とっちゃん

    とっちゃん


    旦那と姑とで、同居してます。

    いつも、イラダチます。

    姑に、自分の年金で生活しろって、言いたいです。

    先月のガス代も払ったが、先々月ガス代で2ヶ月分を払わされたし。
    旦那に言って1万1千円は、返して貰いました。

    今まで、姑が払ってたのに、お金がないからと、有るくせに私に払わすし、有り得ないです。

    • 2月17日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    お気持ち分かります😅同居とかあり得ないです!うちは別居ですが、考えてもぞっとします😅

    旦那さんは同居解消させてくれないのですか?

    • 2月17日
  • とっちゃん

    とっちゃん


    しませんし。

    姑を怒らずに、私ばっかり。

    ハッキリ言って、旦那や姑に暴力を振るわれて来ましたから。

    旦那は、もうしないけど、姑がきちがい。

    昨日だって、私の言う事を聞いてれば、足が出る事はなかったのですが、言う事を聞かないから、足が出たし、しょうがないねぇ。

    • 2月17日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    旦那さんは親の見方なわけですか…

    姑に暴力された?あり得ないですが、えーとしか言葉がでない…

    • 2月17日
  • とっちゃん

    とっちゃん


    そう言う事です。

    姑も、何にもしないで、寝てばっかり。

    特病気の、「てんかん」が有りますし、私の買ってる栄養剤を飲むとか、一応病院と相談するでしょ?

    病院で相談無しに、勝手に飲まれるから、悪くなっても知らない。
    最低な姑ですよぉ。

    もう、部屋へ持って上がったから。大丈夫。

    • 2月17日
みし

我が家はお肉お魚お野菜などを買ってきたら義実家へお裾分けしあっていますし、私が買いに行けない時に買って来てください、と義母に頼むことありますよ(^^;)

  • とっちゃん

    とっちゃん


    姑は頼む時でも、お金を出さないですから。

    買いに行かすのは、旦那に行って貰う事にしてます。

    • 2月17日
♡とくめい♡

姑が嫁にねだるとか
アタシにとったら考えられません!
普通は姑から嫁さんへの気づかいがあっても良さそうですが…

  • とっちゃん

    とっちゃん


    回答ありがとうございます。

    そうですね。

    旦那に頼めば良いのに、何でも私。

    姑は、気遣いも無いですから。

    自己中って事ですよ。

    • 3月2日