※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

30歳になる女性が、愛着のあるフルラの財布を買い替えたいけど、丈夫で気に入っているため悩んでいます。他の方は財布を買い替えるきっかけは何でしょうか。

そろそろ30歳になります。新しい財布を買いたいのに、フルラの牛皮財布が傷一つついてなくて強すぎて壊れません!笑
(フルラの回し者ではないです)
25の時買って5年目になります。
金具も丈夫、生地も丈夫、なのにそんなに高くない。
年齢的にもっと大人なブランド買いたいのに愛着湧きすぎて無理です。

皆さん財布を変えるきっかけはなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても自分好みな財布を見つけたら、や今の財布に飽きたりボロくなったりですかね!
大体3年位で変えてます!

ありす

長財布から三つ折りに変えたかったので買いました!
長財布は5年使いましたが、全然キレイです!
クロエを使った時は皮が柔らかったからか擦れたり傷がついたりしてダメになってしまいました💦