※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

東京都内で妊婦健診のみ可能な病院を探しています。里帰り出産を希望し、新宿区や渋谷区でオススメのクリニックを教えてください。

【東京都内で妊婦健診のみ可能な病院を探しています!】

東京都内 里帰り出産のため妊婦健診のみでも可能な病院を探しています!
こんにちは😊
現在6w4d、体外受精にて授かり、心拍確認が出来たところです。
あと2週間ほどは今の不妊治療専門クリニックに通うのですが、その後の妊婦健診で通うクリニックを迷っています。
里帰り出産希望なので分娩の取り扱いはなくても大丈夫なのですが、仕事をしているので職場の周辺か自宅付近か…
職場周辺だと施設は充実しているが高いクリニックばかりになってしまいます🥲
自宅周辺だと渋谷区、新宿区あたりが候補になっています。
新宿南口レディースクリニックが気になっているのですが、なかなか情報も出てこないため、通われたことのある方いらっしゃいましたらお話聞きたいです!
その他渋谷区、新宿区でオススメのクリニックがありましたら教えてください✨
ちなみに山王病院へ問い合わせしたところ出産しない方は受け入れてないようで…残念です🥺

コメント

みー

結構あるかと思いますよ🤔
日赤のHP見るとオープンシステムなので提携してる検診のみの病院載ってますよー!

• mimi

mimi

お返事遅くなりました💦
    教えてくださりありがとうございます!日赤のホームページ見てきましたが詳しく載ってますね!
    参考までにさせていただきます😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

新宿区で妊婦健診通っていて里帰り出産しました!高田馬場にあるまきレディースクリニックで32週まで健診のみお世話になりましたよ☺️