※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新型シエンタ購入された方に質問です。外装、内装何色にされましたか?ベ…

新型シエンタ購入された方に質問です。

外装、内装何色にされましたか?
ベージュとブラックですごく迷い、ベージュは展示車見るときれいでかわいいと思ったのですが、外で見たり場所によってイメージが違い…結局リセールと納期でブラックにしました!
Zグレードを購入したので、内装をフロマージュにしたかったのですが、納期が遅くなるとのことで、我が家は車検を過ぎてしまうため、諦めて標準のブラックにしました。
悩みに悩んで、子どもが汚すことも考えてブラックで良いかとプラスに考えてはいるのですが…ブラックにされた方いますか?

コメント

🫧

ベージュ、内装ブラックです😌
以前ブラックの車乗っててやっぱり汚れが目立つのが嫌でブラック、ホワイトやめてベージュにしてみました☺️

私も納期の関係と汚すこと考えて内装ブラックにしましたがたまーに思い出しては後悔はしてます(笑)
でも新車快適すぎてまあいっかとは思えてきてます😂