※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
住まい

【ハイセンスの洗濯機の耐久性と対応について】ハイセンスの洗濯機使わ…

【ハイセンスの洗濯機の耐久性と対応について】

ハイセンスの洗濯機使われてる方いらっしゃいますか?
使いやすいですか?脱水がうるさいとか壊れやすいとか何かありますか??

洗濯機が壊れてしまい、急遽買い換えることになりました💦
本当は近いうちにマイホーム購入予定だったので、家を買ってから新しいのを買うつもりでしたが仕方なく…

私が絶対に縦型希望で、脱衣場の入口が狭く、条件に合いそうなのがハイセンスの洗濯機です。
ですが主人は海外メーカーはちょっと…みたいな反応で😭
壊れやすいとかありそうやし、壊れた時の対応とかちゃんとしてるんか?
と、気にしてました💦

実際に使われてる方、または使われてた方の感想が知りたいです🙏

コメント

ままりま

うちの実家が半年前にハイセンスの洗濯機に変えてました!
うちの7年落ちの国内メーカー品と比べるとかなり静かで、いつ終わった?ってぐらいでした。
壊れたことが無いので、ちょっと分からないですが、お値段も魅力的ですよね!

• でっで

でっで

静かなんですね!!
    うちの壊れた洗濯機も国内メーカーで8年目でした🤣
    うちのもめちゃくちゃうるさい洗濯機でした😂脱水の時は次男が怖がるくらいでした🤣笑
    静かなのいいですし、確かにハイセンス安いですよね✨✨
    主人説得しようかな😆

• 9月7日