ままり
隣の家です。
Mamarin♪
戸建てならそもそもわざわざ行かなかったです!
なので2人目は特に行かないですかね🤔
ビール
会った時に挨拶で良いかなと思いますよ😊
我が家のお隣さんもわざわざ挨拶には来られず会った時でした!
退会ユーザー
戸建てで赤ちゃん産まれますとかも言われたことありません💦
普段お話するなら会った時にでも☺️
ままり
隣の家です。
Mamarin♪
戸建てならそもそもわざわざ行かなかったです!
なので2人目は特に行かないですかね🤔
ビール
会った時に挨拶で良いかなと思いますよ😊
我が家のお隣さんもわざわざ挨拶には来られず会った時でした!
退会ユーザー
戸建てで赤ちゃん産まれますとかも言われたことありません💦
普段お話するなら会った時にでも☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
上手く人に相談できません。でも、このままだと子供に手が出てしまいそうです。相談する1言目、どんな流れで話せばいいのでしょうか。 旦那はいないので、実家で過ごしています。1ヶ月検診や、新生児訪問で「両親に手伝っ…
親子でピアノを習っています。 今の教室に通って4ヶ月になりますが、 私も子供もやめたいです。 以前通っていたところは、3年程通っていましたが スケジュールが合わなくなり、今のところに移ることになりました。 今の…
出産して育休取って職場復帰したら、人と雑談で何話したらたらいいかわからなくなってしまいました。 友達とも何を話したらいいかわからなくて、会うのを避けてしまいます。 保育園の送迎で先生と話すのも苦痛です。 元々…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント