※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢
妊娠・出産

コーヒー好きな方への質問です。1日のコーヒー摂取量と、赤ちゃんへの影響について知りたいです。

コーヒー好きな方
1日どのくらいの量飲んでますか?☕️
カフェイン取りすぎると赤ちゃんに
どんな影響があるかも知りたいです❕

コメント

はじめてのママリ

もともとコーヒーを飲むと動悸がしてきてしまうので、私はカフェインレスのコーヒーを飲んでました❤️

普通のコーヒーは一日3.4杯なら問題ないですが、多量摂取は子供の発育不良に繋がります💦

一日一杯って決めてました😊出かけたりするとたまに二杯になっちゃうこともありました!

りー

元々妊娠前は2,3杯飲むほど好きで、家にもいろんな豆🫘を置いてたんですがつわりでコーヒーが美味しいと思えなくなりました😱つわりもだいぶ落ち着いたので昨日からコーヒーを飲み始め、今日やっといま美味しさを再確認することができてます💓

コーヒー大好きなので飲めるようになって嬉しいですが、1日1杯にとどめようかと思ってます☺️2,3杯なら大丈夫とは聞きますけどね!

maritanママ

私はコップ2杯程飲んでます☕️(〃^∇^)