※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子供たちの様々な問題に悩んでいます。定期的な休息が欲しいと感じています。

休む時間、毎週とか定期的にほしいな

朝寝起きにぐずぐず
きょうだい喧嘩、物の取り合いばかり
3週間飲ませ続けないといけない薬はべーべー吐く毎回泣く
お風呂には入らないと駄々こねる(結局入らない日もあります)
夜はこどもたちと寝落ち
夜中は寝相悪すぎて何回も蹴られて起きる(ここでぶちギレ)

なんかもう毎日毎日うざい!!!
可愛いし大切だけどうざいわ!!😵

いろいろ重なるとぶちギレちゃいますね〜
みなさんもこんなことありますか?

コメント

い

あります!あります!🤣
6.3才メンズ 0才ガール の3人です。主人が夜仕事、なのでワンオペでいっぱいいっぱいでやってるので、余裕ありません🥹
下の子おんぶしながら夕食の片付けしながら長男の宿題を見て…洗濯物をほしながら、兄弟喧嘩の仲裁…🤯常に優先順位を考えてます。

フルで復帰したら痩せるかなぁ〜とプラスに考えてます😫

お母さんも休んでいい休日が欲しいですね😭😭