※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
お出かけ

【日和舞浜ホテルから羽田空港へのキャリーケースの預け方について】8日…

【日和舞浜ホテルから羽田空港へのキャリーケースの預け方について】

8日金曜日の午前中に、日和舞浜ホテルから、羽田空港にキャリーケースを預けたいのですが…方法がなく困ってるので、詳しい方が居たら教えて欲しいです😭ホテルからヤマトを使い那覇空港までは、サービスの対象外地域で出来ないようです。また、ヤマト経由で自宅に送ろうとしましたが、沖縄までだと日数がかかるらしく、また今回台風も接近してる為遅れて到着になる確率も高く、5000円ぐらいします💦
せっかく、千葉に来ており横浜中華街に行く予定なのですが、3歳の子を抱っこしながら、キャリーケースを運ぶのは大変で、初日にかなり痛感しました😱旅行に慣れてる
プロの方✨教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルから空港に荷物届けてくれるやつKKdayはどうですか?朝9時までに預けたら運んでくれるやつで料金は荷物の大きさによりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達も旅行のときにK Kday使う予定です。

9時までに荷物預けると
    当日四時ごろに羽田空港に荷物が到着するみたいです!
    スーツケース2000円とかです。

飛行機の便が17時以降に限られますが、、、😅

私なら五千円でも利用します。

絶対疲れてイライラするし雨とか降ったら最悪なので、、、

• 9月7日
  • milk

milk

返信が遅くなりすいません💦
    kkday、検索しましたが、色んなサービスがあり、便利そうですね😆✨今回は、台風の影響で🌀飛行機が欠航、遅延になりそうだったので、その手配で、時間がなく利用出来なかったので、次回は活用したいと思います😉教えて頂きありがとうございました😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

間違えて、違う場所にコメントしました🙇

• milk

milk

返信が遅くなり、すいません💦事前に知ってて、上手く活用してるなんて、凄いです😳私も次は、利用したいと思います。
    ホテルから、自宅まで、送ろうとしたのですが、飛行機✈️が台風の影響で、どうなるか分からなかったので、羽田空港に持って移動しました…。
    まさに、雨だし、傘さして大変でした😱💦

• 9月10日