※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱を出しているのに買い物に行ってくれないことについて相談です。普通なのか不満なのかわからない。

【旦那さんが熱を出しているのに買い物に行ってくれないことについて】

今日熱が出ました。
昼過ぎから体調が悪く晩ごはん作り終えたところで寒気もあったので熱を測ると37.8でした🤒
たいした熱じゃないし、わたしは今働いてないので子どもの預け先なんかは大丈夫なんですけど、皆さんの旦那さんは帰ってきたらなんか買い出しとか行ってくれないんですか?😵
普通に20時前に帰ってきて体調悪いことを子供が伝えたので、洗い物は小学生の息子にやらせてましたが、明日も朝から仕事行くんだからなんか飲み物とかゼリーとか買ってきてくれてもいいじゃんと悲しくなりました🥲🥲
私なら絶対行きます🥺
これが普通ですか?一緒にいる意味なくないですか🥲?

コメント

うちの旦那は私がしょっちゅう息子から風邪もらってこじらすのでわざわざ早退してまで帰ってきてくれます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那様優しい🥺羨ましいです😂

• 9月6日
まんまるしかく

帰ってきてから買い出しに、はなんか悪いなと思っちゃうので帰りになんか買ってきてって帰宅前に買い物して帰ってきてくれるように連絡します😂💦でもたぶん言ったら仕事から帰宅後でも行ってくれます🤔
でも逆の立場で私が仕事から帰宅後に具合悪い、なんか買ってきてと言われたら行きたくないです😇いや分かってたなら帰る前に言ってくれって思ってしまう…私は冷たい人間です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    帰ってくる時はそこまで体調悪くなかったんです💦次の日のこともあるし子どもの朝ごはんとか買ってきてほしかったです😭
    帰ってきてからもっかい行くのはだるいですよね💦

• 9月8日
ユウ

基本的にないですね😅
事前に体調悪いから買ってきてほしいと頼めば、遅くない限り寄ってくれるかなぁ程度😅スーパーやコンビニ行くには少々遠回りになるので、絶対ではないです🧐

まさに今主人がダウンしてますが、しんどいとわかってるからほしいもの聞いて帰りに買いに行っただけです😊
帰宅後に実はしんどい、なんで買ってきてくれないの?って言われたら……何故先に連絡入れないんだと文句いいます💧
私はいかないか、行くしかないなら多分かなり態度悪いと思います😅

育児も大変ですけど仕事も大変ですからね😅めちゃくちゃ優しい人は別としてせっかくならついでで行きたいとは思うかなぁ😅人に優しい人ではないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて子供の次の日のごはんとか買ってきてほしかったです😭
    帰ってから4時間もゴロゴロゲームするなら何かいるものあるかとか聞いてくれてもいいのにと思っちゃいましたが人それぞれですね😭

• 9月8日
chan25

私が高熱出そうが何もしてくれないです😂
帰りに買ってきてと言ったところで
「俺は仕事で疲れてるから無理」って
返ってくるし義実家が女が家事育児
全部して当たり前という家庭(義母は
しないけど義祖母と義母の義妹がすべてする)
なので帰ってきて私が体調悪いのを見ても
一言目には「飯は?」です🤣
大丈夫?の一言も言えんのか!って
思っちゃいます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはひどすぎる😵
    大丈夫?は言ってほしいですよね🥺

• 9月8日