※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めた
住まい

脱衣所にチェストやタンス置いてる方いますか?新築中なのですが、脱衣所…

脱衣所にチェストやタンス置いてる方いますか?
新築中なのですが、脱衣所兼ランドリールームとなっており、生活動線を考えてそこにチェストを置いて下着類部屋着類を収納したいと考えています。
今古いアパートに住んでいて、ふと思ったのですが、脱衣所って湿気あるから衣類収納ダメですかね?💦

コメント

置いてますよー😶
わざわざ2階行くのめんどいので笑
子供の服も置いてます!
24時間換気にしてるし気にしてないです😃

• めた

めた

やっぱり動線大事ですよね!
    新しい家だと換気してれば結構大丈夫なんでしょうか😚

• 9月7日
はじめてのママリ

私も最近新築に住み始めました🥹
ニトリで買った細長い?プラスチックの4段ケースに下着、子供のパジャマいれてます!
可動棚をつけてもらってるので、そこに別のニトリのプラケースを置いて子供の肌着などいれてます!

木でできたカゴ?みたいなケースと布のケースはカビて捨てました😭😭

プラスチックのケースは問題なく使えてます🥹
お風呂、脱衣所ともに24時間換気してます!

• めた

めた

木と布はやはりダメなんですね💦とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月7日
ママリ

置いてます☺️
木のタンスとかではなく無印の引き出し収納みたいなやつです✨常に換気ついてるので湿気は気にならないです☺️

• めた

めた

無印良さそうですね〜🥰✨ありがとうございます!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

洗濯機横にチェスト(プラスチック)置いてます!下着パジャマタオル入れてます✋

• めた

めた

プラスチックのチェスト探してみます✨ありがとうございます😊

• 9月7日
ゆうり

チェスト置いてます。
便利です!
カビたりとかにおいが気になったりとかは今までないです。

• めた

めた

やっぱり便利ですよね✨臭いも気にならないと聞いて安心です😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

プラスチックのチェストおいてます!
下着とフェイスタオル、カビたり無いです。
木のチェストはカビました

• めた

めた

木のチェストダメだったんですね💦参考になります!ありがとうございます✨

• 9月7日
  • めた

めた

すみません、ちなみに換気していても木のチェストはカビましたか??💦

• 9月7日