※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳〜3歳ママさんいつも持ち歩いているもの(マザーズバックに入れているもの)教えてください!!

1歳〜3歳ママさんいつも持ち歩いているもの(マザーズバックに入れているもの)教えてください!!

コメント

Sapi

いつも必ずはオムツとおしりふきのみです😂
着替えやオヤツは1日長く出かけるとかじゃないと持たない日も多く
最悪その辺で買えばいいやって感じで
ジュースやオヤツもスタバで休憩したりとかフードコート行ったりとかなのでちょっと出かけるだけなら持たないです(笑)

• Sapi

Sapi

ちゃんと出かけたりご飯食べる時は
    ・お食事エプロン
    ・ウエットティッシュ
    ・おやつ
    ・ゴミ袋
    ・着替え
    くらいです🙌

基本的に飲み物やオヤツはお店で済ますのも多いし
    必要あればコンビニ、西松屋とどこでも買えるので持ち歩くの止めました🥹

• 9月6日

オムツ、おしりふき、水筒、お気に入りのオモチャ、医療証保険証くらいです🤣💦長時間おでかけのときはおやつ、着替え1着、ふりかけも持ってます😊

ゆき

水筒、おやつ、オムツ、おしり拭き、ゴミ袋、外食用スプーンフォークハサミ、使い捨てエプロン、リードです🎒

はじめてのママリ🔰

うちも半日くらいならオムツ1枚とおしり拭きくらいです😀
1日出掛ける時は+着替え、飲み物、等です。
基本車移動なので、何とかなると思って荷物少なめです。

はじめてのママリ🔰

食品の買い物程度のすぐ帰ってくる予定の時は何も持たないです😂
食事を外で済ませたり長時間となると、おむつ、着替え、お茶、エプロン、麺カッター、おやつ、消毒ジェル
くらいですかね?🤔

ウェットティッシュ、ティッシュ、ハンカチ、子どもの水筒、ゴミ袋
です!

はじめてのママリ🔰

おむつ、お尻拭き、水筒、お菓子、扇風機、ゴミ袋、使い捨てエプロン。
外食するならプラスで麺カッターですかね🥺

ちなつ

オムツとおしり拭き、おやつと水筒、外食時に麺とか切れるようにフードカッター、除菌シート、使い捨てエプロン、絆創膏、ハンカチをジップロックに入れてます🙆‍♀️
外出してて暇して後寝ることがないのでおもちゃは特に持って行ってません(たまにシャボン玉持ってるくらいです)

年子・双子兄妹の母

オムツとおしりふき、子供用の水筒・リードは、必ず持って行ってます❗
1日出かける時は、+着替え・お菓子ぐらいですかね🙇

ママリ

手口拭き
アルコールウエッティ
タオルハンカチ
ティッシュ
着替え
オムツ
おしり拭き
ビニール袋
ストローマグ
使い捨てエプロン