※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて急ぎでお願いします🙇‍♀️💦出品したもののAさんから値下…

メルカリについて急ぎでお願いします🙇‍♀️💦
出品したもののAさんから値下げ交渉があり、100円なら値下げできることを伝えると
別のBさんとCさんから100円引なら即購入したいとの申し出がありました。
この場合、先に即購入申し出てくれたBさんに購入してもらうよう伝えた方がいいんでしょうか?
それとも値段変更して、だれが買ってもいいようにしていいんでしょうか?

コメント

どさんこママ(21)

値段変更するので早い者勝ちですってコメントして値段変更しちゃいます!

kuma

私だったらAさんの返事を待ってからにします!

はじめてのママリ🔰

私なら、しばらくAさんからの返事を待って、返事があってから100円引きにして、早い者勝ちにするかもです🤔

ママリ

たった100円引きでそれだけの希望者がいるなら、私ならすぐ返事せず明日まで待ってみます。

たぶん値引きしなくても他の方が買ってくれそうかと🤔

はじめてのママリ🔰

私なら出品ページを消して元の値段で再出品しちゃいます🤣
100円引きで3人からコメントくるなら多分元の値段でも売れると思います

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!
なるほど…いろんなパターンができるのですね!
今回はAさんの返事を少し待つことにしました!次からは他のパターンもやってみます😊
ありがとうございました!