※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ムビチケコンビニ券の発券方法について】ムビチケコンビニ券について…

【ムビチケコンビニ券の発券方法について】

ムビチケコンビニ券について

子どもと映画を見に行くのにムビチケコンビニ券(グッズ付き)を今回初めて購入しました。
グッズがいるのは子どもだけなので、大人は当日券を買おうと思っています🎞️

そこで子どものムビチケについて質問があります。
今、購入して支払いも済んで購入番号や暗証番号はわかっています。
しかし、事前にネットなら座席指定するのでなく当日大人や一緒に行く友達のチケット購入時に一緒に発券したいと思っています。
この購入番号や暗証番号が書かれたものを当日持って行き、発券機でチケット(当日券)に交換することができるのでしょうか🤔?
それとも事前に何かすることはありますか😓?

ムビチケの購入が初めてで何もわからないため、詳しい方がいらっしゃればぜひお聞きしたいです🫶

コメント

はじめてのママリ

映画館で働いてます!
券売機で座席券に変えれますよ!
券売機でムビチケの購入番、暗証番号を入力か、ムビチケのQRコードあればQRコード読み込ませたら当日券に出来ますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    では、このまま手元にあるものを当日持って行けばいいのですね🥺

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい🙆‍♀️
    操作方法わからなくても、購入番号と暗証番号さえ分かればスタッフに聞いたら大丈夫なので🙆‍♀️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    買ったはいいものの、どうすればいいか知らべてもよくわからず😓
    助かりました🥺✨

• 9月7日
ままり

当日ムビチケを持っていって機会で発券するだけです✨

スクラッチ部分を削っておけば大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    これで安心して行けます😂❤️

• 9月7日