※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆まい
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のうんちについて相談です。保健師さんに「毎日1回出ますか?」と聞かれ、「5回くらい」と答えたら、普通なのか不安です。

2ヶ月の男の子を育ててます。
本日市の保健師さんの訪問があり、体重等計っていただき、成長曲線の真ん中で特に問題なしでした。
『うんちは毎日1回出ますか?』
と質問され、『1回どころじゃないです。普通1回なんですか?』と聞いたら
『3回くらいされる赤ちゃんもいますよ!』と仰ってました。
うちの子5回くらいはするんですが、そんな快便な子っていますか?

コメント

あーりん♪

いますいます!
けっこう小出しですよね?
友達の1ヶ月半の赤ちゃんがそんなでびっくりしたばかりです⤴⤴

  • まい☆まい

    まい☆まい

    良かったです!!
    夜は殆どしないんですが、昼間は1日1回はフンッといきんですごいのをして、後は小出しです。

    • 2月17日
deleted user

うちの子もそうですよー😉

  • まい☆まい

    まい☆まい

    他にもいて良かったです!
    最初は1日に1回出ないこともあったのに、今は快便マンです

    • 2月17日