※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のダイエット方法や体重管理について相談です。歩くことや体重計の服の重さ考慮についても気になっています。おすすめの方法を教えてください。

本日検診でついに体重指摘されました…🫠
もうこれ以上増やさないでねと…

161㎝ 元56キロ+12キロ

太りすぎの自覚はあります😭
妊娠中のダイエットってどうしたらいいんですかね?
夫の帰宅が遅くないときは張るので休みながらですが5千歩目標を1時間ぐらいで歩いてます!

おすすめの体重管理教えてください🥺

(でも家帰って体重計って気付いたんですが服の重さ引いてくれてないのひどいと思いません?笑)

コメント

うに

私は切迫だったので運動ができませんでした。効果的だったのは炭水化物を半分にすることでした!☺️

5mama('92)

多分後期に一気に増えることが多いので指摘されたんだと思います🥺
わたしは、お腹がすいたらガムを噛んだり、飲み物を沢山飲んでました😊
あとは、便秘になるとめっちゃ体重増えた感じに思えるので、朝ごはんはヨーグルトとフルグラにしてました✨

ママリ

だいたいの医院さんは1、2キロひかれてると思います🤔
めちゃめちゃ薄いワンピースで毎回行ってました🤣

とにかく野菜、きのこ海藻類、豆腐、蒸し鶏で、飲み物はお白湯かお水飲んでました!
私は元気な方だったので7〜8000歩歩くようにしてました!

検診の帰りはミスドとスタバに寄ってましたが後期は+1キロくらいしか増えませんでした🙌
ふぁいとです😣!