※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルカリで稼ぐ人の情報を探しています。在宅で物販で生活している人たちの情報が欲しいです。スクールで1ヶ月30万稼ぐと言っている人もいるようです。情報を教えてください。

実際にメルカリで稼いでる人って
いらっしゃいますか🙋??

育休中ですが、
復帰したら片道1時間の職場は
きついな。と思って
在宅の仕事を探していた所
物販で生活してるって方を
何人かインスタで見つけました。

スクールに誘うための売り文句で
1ヶ月30万稼いでます!と言っているのか
本当なのか...

スクールも検討しています。

なにか情報お持ちの方
教えてほしいです。

コメント

ママリ

お小遣い程度ですが物販してます。
スクールはほぼ詐欺だと思ってるので自分ですべてやってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    参考にしたくて、どのようなものを売ってらっしゃるのか、アドバイスもらえたりしますか🥹🙏?

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ


    今は主にキッチン用品です。

    • 9月6日
ビッグマム

お小遣い程度ですが!
私は子供服と大人服を売ってます‼️
ブランドはすごくいいお金になります🥰
普通の子供服はそんなにいいお金にはならないですが売れたらラッキーですよね!
汚れていても売れるのでそこはいいかなと^ ^

スクールに通うメリット
スクール生だからこその買い付けができるとこがあるのでそこで安く手にいれれる!ぐらいです^ ^
教えてもらえる事はごく普通の事です!
あとはスクールでないやつは毎月1万払ってゴミみたいなのが届く!ってやつですね!
どちもら友達がしてたんですが辞めて今はせどりしてるみたいです^ ^

正直自分で独学でやってせどりして売ればいいと思います!