※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

LINEの会話が噛み合わない方について相談したいです。旦那とのLINE会話が難しいです。

LINEの会話が噛み合わない人っていませんか?💦

だからさっき言ったんだけど、、、みたいなのとか
3つ送ると一つの事しかかえってこなくて聞きたいのはそこじゃないみたいな。

例がないので難しいんですが、旦那がまさにそれで、、😅普通に話してる分には会話できるんですがどうしてもLINEになると会話が出来ません。
できないと言うより噛み合わない。

こういう方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もたまにそういう時あります😅
何時に帰ってくる?と聞いてもそれには答えずら別の事1つだけにしか返信来ないです😇

友達にもいますし、旦那もそういうとこあります😂
何個も次々聞くと一個しか返ってこない上にイライラするので、わかりやすく1個ずつだけ聞くようにしてます💦
旦那は返信もなかなか遅いので、早く確認したいこともなかなかできなくてよくイラッとです😂

らんらか

うちの旦那もよくありますよ笑
むかつきますね笑
文字読めてないの?どこみてんの?って毎回イラつきます、

はじめてのママリ🔰

旦那がそうです😑
ほんとイライラします。
LINEに書いてあることを理解してないのか、ちゃんと読んでないのか。同じ内容を何度も送ったことがあります…

まさに兄です!
3つくらい聞いて1つしか返ってこないとか、そこじゃない!みたいな返事とか。。
LINEだとほんとに噛み合わないです💦
学歴はかなり高めで頭は悪くないはずですが密かに高機能自閉症ではないかと疑っています。。。奥さんはカサンドラ症候群ではないかと思います。報連相がないとしょっちゅう喧嘩してます🫣

ゆず

元旦那がそうです。
ADHDと知的障害があるのでLINEだと会話が出来なかったです🫠

真鞠

筆無精です✋笑

3個ぐらいに分けてLINE入れられると、なんだか面倒になって最後の1個にしか返せなくなります😂

入力が面倒というか、まぁ面倒になってしまうんですよね、、、笑

1個ずつ送って1個ずつ会話するか、せめていちいち送信せずひとつの文章で送ったら解決するような気がします🥹