※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

なんかクックパッドやらインスタやらでおいしいと評判でしたっての作っ…

なんかクックパッドやらインスタやらでおいしいと評判でしたっての作ってもおいしくありません😭
私の作り方が悪いんでしょうか?😭

コメント

ままり

味覚はそれぞれですからなんともですね💦
私も1位のやつとか作って美味しくない…ってことありましたよ😂😂
でも夫は美味しい!って言ったりするので、味覚の違いかなって思ってます🥰

• ままり

ままり

決して主さんが料理下手くそとかそういうのじゃないと思います!!!!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

料理本とかでも、作ってみたら微妙って言うのはたまにあります(-∀-;)
好みの問題かなぁと思ってます。

調味料を増減させたりで調整したりします。

はじめてのママリ🔰

私もそういうことよくあります😢
でも、ちゃんとレシピ通りに作っていてもそのレシピが自分の舌に合わなかっただけということもあるので、別のレシピ探そ〜ってなります!みんなに人気のものだと美味しいんだなって期待値が上がっちゃってる場合もありますしね😂

prn

味覚はそれぞれなのでみんなが美味しくても自分の口には合わないとかあると思いますよ😅地域で味の濃さなど違うことありますし、、、

うに

調味料の使い方が合わないなって感じた事があります。

レタスクラブやオレンジページ、好きな料理家とか、好みを探してみるといいですよ!
私はシンプルな味付けが好きです🤗