※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ベビーカーの暑さ対策についてニトリのNクールをマットを使っていて一緒…

ベビーカーの暑さ対策について

ニトリのNクールをマットを使っていて
一緒に保冷剤も買ったんですが、
45分しか持たないみたいで。
ニトリのNクールマットが涼しいので
涼しいときはそれでいいとおもいますが
30℃以上で日差しが強いときは
45分しか保冷剤が持たないため
ケーキなどについてる保冷剤をもって行こうと思いますが、なにかおすすめのベビーカーの
暑さ対策ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーで買った固まらない保冷剤が思いのほか温まるのが早くて…
「丹平製薬 カンガルーの保冷・保温やわらかシート」(2つ保冷剤が入るもの)に買い換えました🛍️
以前は30分ほど車に乗って現地に着いた時にはぬるくなってた保冷剤がこれにしてからは現地で用事を済ませて帰る時になってもまだひんやりしてるので買い換えて良かったなと思ってます♡
先週買い替えましたが、保温でも使えるし店頭では季節商品で安くもなってましたよ🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    カンガルー保冷剤早速、検索しました!五時間持つのすごいです!
    アマゾンでも売ってますね!
    バースデーの方が安いですか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデーでは売っておらずベビーザラスで買いました🛍️
    今手元に明細がないのでうろ覚えですが…3400円くらいのものが20%か30%OFFだったと思います😊
    イオンでも売り尽くしで割引になってるのを見ましたよ✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今Amazon見てみたら30%オフで買えますね‼︎店頭で買うのと同じですね🥰

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!ご丁寧に🤩
    うちも買おうと思うのですが、こちらは冷やすときは冷凍ですか?
    温めるときは電子レンジですね😃

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍です🙆試しに冷蔵もやってみたのですが、30分後にはポカポカになってました😂
    温めるのは私もまだ未知の世界ですが電子レンジだから簡単に使えそうです🥰

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    大変助かりましたありがとうございます😆

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

エアラブ使ってます!
エアラブ買うまでは保冷剤使ってたんですけど、行きはよくても帰りは溶けてるし、とにかく暑そうで😵😵
エアラブ買ってからは、親は汗だけでも子供は涼しそうです😂🩷
ベビーカーはもちろんチャイルドシートも使えるので、重宝してます🫶

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。エアラブは
    高いので迷いましたがやめました😅
    やっぱりいいんですね😆

• 9月6日