※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家事・料理

旦那さんのお弁当箱の容量について教えてください。普通の量を食べる30代半ばの旦那さんに合ったサイズを知りたいです。容量についての参考にさせてください。

旦那さんにお弁当作ってる方、お弁当箱の容量教えてください🙏我が家は大食いでも少食でもなく、ごくごく普通の量を食べる30代半ばの旦那です🤣

ネットをチェックしてたんですが、容量がいまいちピンと来なかったので、参考にさせてください🙏

コメント

deleted user

ダイソーの1200のタッパー使ってます😂
少し高さがありますが面積的にはちょうどいいくらいです。ちなみにお米はだいたい0.5合くらいです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    1200かなり大きいです😂
    でも私お弁当詰めるのが苦手で😂何も気にせず詰められるので案外気に入ってます⭕️
    安いし定期的に新しいものに変えてます

    • 9月6日
  • しっぽ

    しっぽ


    すいません🙏
    下に返信してたことに今更気づきました😭💦

    たしかにあとこの隙間が埋まらない…みたいになるより、大きい方が自由気ままに詰められる気もしますね👍✨

    買い替えが負担にならないのも確かにいいですね😍意外とにおいがついて取れなくなったりじすもんね🤔

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫です🙆‍♀️
    隙間が空いてもお弁当箱が大きすぎるからと言い訳もできますし😘

    • 9月6日
しっぽ

1200!
それは大きめですかね?🤔

調べてたら900〜1000くらいが一般的なのかな?なんて思ってたんですが🤣✨