※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

インフルなって3日目😷咳鼻水とふわふわくらくらが治ればもう完璧‎‎☁️🫧昨…

インフルなって3日目😷
咳鼻水とふわふわくらくらが治ればもう完璧‎‎☁️🫧

昨日総理もインフルになっちゃって
熱が40.2℃まであがって夜中も高熱でしんどそうで
寝ぐずりも凄くて家族の中で1番辛い症状🥲


🦍は熱も下がったし現場が今日から始まるし
打ち合わせに参加してほしいからと今日から仕事行った
けど早くない?笑
まだ感染期間だけど🙂
会社的にはインフルに対して規定が無いらしく
本人がいいなら出社してもいいらしい🙂

あなたみたいな人が病原菌広げるんだよ言ったけど
現場大好き人間で言っても耳に入らないから
1回だけ言って諦めた🫠


蕎麦義母にも文句?心配?されてるのか分からないけど
文句言われたしモヤモヤたくさん💭


ご飯作るか〜〜🍚
もう少しおやすみしたかったな🥹笑
ほとんど家事してたからインフルなっても
いつもと変わらなかったな🤣

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

将軍はすっかり元気でわがまま言い放題🥹🩵笑

deleted user

ありこおはよ😭🩷
総理まだ小さいしほんと心配だね🥲🥲
大人でも相当辛いから1歳児のインフルってかなり辛そうだ😭😭😭

🦍さん一昨日陽性になったばっかりなのに早いな🥺
現場の人免疫あるの信じておこ💦

ありこが蕎麦義母に文句言われたの?
大変な時に文句言うなよって話だよね🥲🥲

体辛いのにほんとお疲れ様だよ🥲🥲

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆりこおはよ🥹💖
    心配だよ🥲
    昨日も病院行く間までの時間今までにないくらいぐったりして涙目で痙攣起こさないかヒヤヒヤしてた😢
    絶対辛いよね😭

    早いよね🫠
    迷惑でしかないし周りの方々に申し訳ないよ私が←😂

    🦍が電話越しで言われただけなんだけど「なんでそんな家族感染してるの?ちゃんとマスクしてる?消毒してた?」って言われてさその後にありこも妊婦なんだから気をつけなさいよとは言ったらしいんだけどどうも私に言ってるみたいで腑に落ちなくてさ😂
    マスクも24時間してたしアルコールシートでドアノブとか机とか椅子とか拭きまくってたし手が荒れるくらいアルコール消毒もしまくってたのにさ😭

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったのか😭😭
    それはヒヤヒヤするし家でも気がきでないよね😭😭
    早くお熱下がると良いな🥲🥲
    ほんと子どもたちや様々な人を苦しめるこの世にあるウイルス🦠全部撲滅してほしいわ…

    でもさ、男の人の職場ってそんなもんだよ🥹
    うちの旦那のとこもそうだよ😂🫰
    きっとおっさんだらけの職場だから大丈夫だと信じよ🥺✨

    インフルなんか感染力高いし家族感染するに決まってるわー😭😭
    マスクも消毒も1番ありこが気張ってやってただろうに😭😭
    そんなこと言われるのムカつくよね…
    ましてや、大人だけじゃなくて育児も家事もしなきゃいけない上感染対策もするって相当気疲れしたよね🥲🥲
    なんでそう言うことわかってくれないんだろう🥲🥲
    もうすぐむすめちゃんも産まれて手伝いに来るんだろうけど絶対顔合わせたくないぐらいムカつくね😭😭
    🦍さんもさ、嫁を守れるのは🦍だけなんだからちゃんとはっきり色々言ってほしいよね。

    • 9月6日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ほんと全滅してほしい
    いらないウィルスばっかり…😇

    旦那さんのとこもそうか😂🤝🏻
    まめまんの旦那さんの所もそうみたいだしなんだか安心というか男ばかりの職場だとそうなのかな🤣

    でしょでしょ😭
    1番感染対策気張ってやりながら過ごしてたのにさそんな言い方されて私の努力なんだったのって思ったよ🥲
    自分だったら移さない自信があったのかね🥹
    最近文句多くてムカつく😇
    自分が手伝いに来るから自分もなにかうつされると思ったのかな🥹
    はっきり言わないんだよいつも🫠
    前に家のトイレマット勝手に捨てられた時ブチ切れたんだけどその時散々言われて言う気力も無くなったみたい🫠

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いらないよね😭
    この世に存在する意味がわからないものは
    ウイルスと虫🥲👍

    割とね笑
    そのぐらいサバサバしてるから🦍さんも仕事行ったんだろうよ🥹👍

    文句多いのか😭😭
    それは嫌になるな…
    トイレマット勝手に捨てるとか😭😭
    ありこいない間も家の中色々いじられそうで考えるだけで嫌だね🥲🥲
    なるほどなぁ🦍😭
    🦍さんもはいはいって聞いてるしかない状況か🥲🥲

    • 9月6日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    めっっちゃわかる😂!!
    ほんとにそのふたついらない🥹🤝🏻

    やばいでしょ😭😭
    家帰ってトイレいって唖然としたよ😂
    そうなの😭
    だから触らないでほしい場所とか物は🦍に事前に伝えておくことにする🤣
    義父もそんな感じなんだよね🤣
    支配されてるって言うのかな🤣

    • 9月6日
arare 𖠋𐀪

えぇぇ😭😭
ありぽぽやっぱりうつってもたーー??
大丈夫??

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    あらぽぽおはよ🤍

    うつってもうた😭
    土曜日から調子悪くてその時は陰性だったんだけど月曜日再検査したら陽性だったんよ🥲

    インフルの薬飲み始めたらだいぶ楽になったわ🥹

    健診が昨日だったのが来週に変更なったり土曜日将軍の運動会だったんだけど欠席なったりで
    予定がくるった🥲☝🏻

    • 9月6日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やぁん😭💦
    そうやったんかー😭
    大変やったなぁ💦

    ちょっとでも楽になったら良かった🥹💗

    ほんまこの時期外れのインフルエンザとかやめて欲しい😮‍💨

    ゆっくり休んでな😌

    • 9月6日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ありがとうな🥹💖

    • 9月6日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ありちゃんおはよ💕

1歳児のインフルしんどいよね🥺
酷くなったら入院の可能性もあるしね😭
ありちゃんも看病無理しないで🥺

🦍さんは…🦍だから免疫大丈夫だと信じておこう🤣💦

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ままちゃんおはよ😚💖

    しんどいよねいつもよりもしんどそう😢
    あるよね😭
    このまま調子良くなっていくといいな🥲☝🏻
    ありがとうね🥹🫶🏻

    信じるしかないよな…😇
    もし感染したら他の方々にほんとに申し訳ないわ🥲

    • 9月6日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ねえままちゃんスタバおいも飲んだ🥹?

    • 9月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    うちも息子が1歳前にインフルなってしんどそうだったもん🥺💦
    たくさん寝て水分取って早く復活してほしいね😭

    本人がいいとかじゃなくて会社ももう少し休むよう規定とかちゃんと作れば良いのにね💦💦
    本人任せとかちょっと…😤


    スタバのおいも明日飲みに行こうかなって思ってるよー☺️❤️❤️

    • 9月6日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    息子くんもインフル1歳前になつたんだね😭
    1歳前だともっと大変そうだ💦

    常識が試されるよね😂

    ほんとに😍
    スイカ結局飲めなかったから
    おいもは来週の検診終わったら飲みに行こうと決めてるの🥹
    またおすすめカスタムあれば教えて頂きたい🥹💓

    • 9月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    インフルの予防接種してたから重症化とかなく、熱でおわった気がした👍

    もちろんー🤩💕💕
    結構みんなおいも美味しかったってつぶやいてるから、飲んで合いそうなカスタム伝えるね🤗❤️

    • 9月6日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    やっぱ予防接種大事だよね🥹✨️
    インフルなったけど予防接種絶対受けさせるわ😂

    やった〜😍🩷
    前回せっかく教えてもらったのに飲めなくて残念だったからおいもは絶対飲むし楽しみしてる🤤
    いつもありがとう😚💓

    • 9月6日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    違う型でまた感染するリスクもあるしね🥺👍
    私も受けさせる🙌


    全然だよー💕
    こちらこそ毎度ありちゃんのお口に合うか分からないけど気になるの見つけて飲んでくれたら良いな☺️❤️❤️

    また明日ありちゃん探すね😘
    それか呟くねー🤗✨✨

    • 9月6日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

妊娠中の風邪、インフルって更に辛いやつ😭

旦那さんよ…そりゃあ仕事しなきゃだし大変なのわかるけどもモヤモヤするなぁ😫💦

蕎麦義母🤣🤣🤣←笑うな
ネチネチグチグチババアなんだな😮‍💨

早く良くなりますように🙏✨

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    まめまんおはよ🤍

    インフルなったの小学生ぶりくらいだから久しぶりだったけど妊娠中だからか尚更しんどく感じたな😂

    そうなんだよ😭
    会社的にはいいかもしれないけど世間一般的な常識で考えたらそれどうなん?って思ってさ😭

    最近グチグチが止まんないののよあの人😇
    家族感染なんて仕方ないのにさ
    「なんでそんな家族感染してるの?マスクしてた?換気してた?アルコール消毒してた?」って🦍に電話で話しててさ
    全部してましたけどってな🥺

    ありがとう😭💓💓

    • 9月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはこん😙

    そら尚更やわ😭

    うちの旦那の会社もそんな感じ😮‍💨

    うるっせぇババアだな💢←コラ
    また流行って来てるし予防しきれんことあるわ!!

    お大事にね😭

    • 9月6日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    旦那さんのとこもか🥹
    子供いる家庭もあるからさちゃんと決めてほしいよね🥲

    ありがとうね😭🩷

    • 9月6日
ゆまる🐕

おはようございます🙌

ありこさんインフルなんですか😭
妊婦さんでしかもお子さん2人の看病もで、大変ですよね😭💦💦
大丈夫ですか?😭😭😭


🦍は旦那さんですか?😂
感染期間中でも行ってしまうとは、、
私も最近なりましたが体ダルくないんですかね?職場で蔓延しないといいですね😮
もし私が同じ職場だったら…しばらく近寄りませんね😇←人様のご主人にすみません🙏


総理くんも早く下がって、元気になりますように😭✨✨

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆまるさんおはようございます💛

    そうなんです🥲
    長男が先週幼稚園からもらってきて家族でなっちゃいました😷
    なんとか大丈夫です🥹🤝🏻

    🦍は旦那です🤣
    体ダルいと思うんですけど
    清々しい顔で行きましたよ😮‍💨
    本当ですよね😭
    会社的には大丈夫かもしれないでが他の社員の方たちの事考えてほしかったです😇
    私もゆまるさんと同じ考えなので謝らないでください😚
    私も近寄らないし来て欲しくないですもん😂

    ありがとうございます😭💖

    • 9月6日
うーちゃん**

おはようございます☀

総理くんもなってしまったんですね😭😭
心配ですね😭これ以上症状がひどくならないことを祈るばかりですね😭✨

インフルの規定がない会社ってのも凄いですね😳💦

体調悪くても家事ならやらなきゃだから、なかなか休めないですよね🥲
ありこさんもまだしんどい中お疲れ様です🥲✨
無理せず休める時に休んでくださいね🥺✨

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    うーちゃんさんこんにちは💛

    そうなんです🥲
    小さいだけあって1番心配です😭
    ほんとです😭🤝🏻

    凄いですよね😂
    そんな事あっていいのか?って思いましたしコロナは規定あるのにインフルはなぜないの?って?でいっぱいになりました😂

    ありがとうございます🥲💓
    めっちゃノロノロ動いてやっと夕飯作り終わりました😂

    赤ちゃん男の子だったんですね👶🏻🩵
    同性兄弟可愛いですよ〜🤤
    うーちゃんさんもご自愛くださいね☺️✨️

    • 9月6日