※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で悪阻が軽いことに不安。赤ちゃんの安全が心配で、受診が怖い。

【妊娠6週目で悪阻が軽いことについての不安】

現在妊娠6週目、胎嚢確認済みですが、悪阻がほとんど無く逆に不安に。
1日中とにかく眠いのと、たまに胃が変。ぐらいです😭
臭いも平気ですし、食べたいもの食べれます。

悪阻が軽いのはありがたいことですが、赤ちゃんが元気に育っているのか不安です😢
稽留流産してしまっているのでは無いかとか色々考えて、調べてしまいます。

自分は絶対悪阻酷いんだろうなーとか勝手に思っていたので😱

明日、受診日ですが、早く行きたいような、怖くて行きたく無いような。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も重いのを覚悟していましたが、結果つわりは全然ありませんでした!強いて言うなら妊娠中期に腰が痛くなったくらいです☺️すでに親孝行な子だと思います🥰
胎嚢が確認できてらっしゃるとのことですのでストレスをためず、ご自愛くださいね。

ママリ

稽留流産経験ありますが
手術したあとまで
つわりあったので関係ないですよ🙆‍♀️
心配なのはわかりますが
つわりは絶対ないに越したことないです😂
赤ちゃん信じましょ👶

はじめてのママリ🔰

わたしも悪阻がほとんどなく毎日心配でした😫
時々吐き気があるくらいで私生活には全く支障なく😅

周りには悪阻なくてラッキーと思って過ごしたら良いよ!と言われてましたが、それでも心配ですよね💦
でも、私の場合はそのままスクスクと成長してくれて、予定日より9日早く3,500gのビックベイビーで産まれて来てくれましたよ☺️❣️

私も勝手に妊婦中こんなに順調にいくわけない!と思って産まれる日まで心配していたので気持ちとても分かります🙂
でも、そういう人も居るんだ❣️と少しでも気持ちおおらかに妊娠生活楽しめると良いですね👶🏻❤️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😭
今日無事に心拍まで確認できて少し安心しました😢❤️

赤ちゃんを信じて👶成長見守りたいと思います🥹