※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

【最悪な歯科衛生士の対応について】歯医者ですごい嫌な歯科衛生士にあ…

【最悪な歯科衛生士の対応について】

歯医者ですごい嫌な歯科衛生士にあったんですが今朝出勤さてるところを偶然発見!!!
すごいドスドスした歩き方をしたギャルでした😇
半分透けてるワイドパンツに黒髪巻き髪ロングペットボトル片手にだるそーに歩いてました😇😇😇
あんな人が担当されたとか最悪です。とゆうか免許あるように見えない、、、もしかして免許なしの人かもしれない、、
ボンドも速攻取れたし。。
ヤブかもしれない。。
ほんと最悪。。

みなさんは最悪な歯医者に行ったところありますか?

コメント

deleted user

それは偏見ですね😂

最悪な歯医者は衛生管理ガバガバそうな歯医者なら一度行ったことがあります🥹後悔しかないです🤣

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    偏見ですか😂😂
    あーみえて資格あるとかすごいです笑
    後悔しますよね😇
    5000円も払ったのでかなり悔しいです😇😇

    • 9月6日
ママリ

私も上から目線な高圧的な態度を取ってくる50代ぐらいの歯科衛生士さんが本当に苦手です。
歯医者変える予定です😆