※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日予防接種を受けた赤ちゃんは、熱はなく元気で安心。夜中にちょっと泣いたけど、朝には笑顔でミルクも飲んでいます。

◊*○°𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔°○*◊

昨日予防接種だったトサ太👶🐔🩵
帰宅してから寝ては起きてを繰り返しながらグズグズ言ってたけど熱はなくてサッとお風呂入れて上がって🍼飲ませてから寝たから用事済ませてたら泣き始めギィヤー!!って叫んでたから母に少しの間預けたら寝て、疲れたのか22時過ぎから全く起きずに寝てたから無理に起こさなかったら4時半にモゾモゾしながら指吸い始めたから、ゆっくり抱いたらゆっくり目を開けて起きて🍼あげたらまた寝た😴
熱は今朝もなくて何ならニコニコ機嫌良さそうに🍼も飲んだ🙌大丈夫そうで良かった💓

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

おはよー☀️😃‼️お豆ちゃん。

トサ太👶🐔くん。疲れたのねーー💦予防接種打った後はグズグズになるよね…💦今は、落ち着いて良かった💦

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あいみょんちゃんおはよ😙

でも長泣きしなくてすぐに寝たし中々起きなかったけど気持ち良さそうに寝てたから無理に起こさずに様子見てたら起きた時ニコニコしてたし元気だった🙌
    元々よく寝る子だけどミルクしっかり飲んてからまた寝てる🤣
    しんどいのはあるはずだから起きるまでは寝かせておこうと思ってる💡

• 9月6日
ゆうり(ゆるダイエット部)

豆ちゃんおはよー☀️

予防接種お疲れ様!!!
グズグズ大変だったね(><)
でもご機嫌になってよかった✨

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ゆうりんおはよ😙

ありがとう💗
    長泣きで困った訳ではなくて割とすぐに寝てくれてから結構ぐっすりだったし起きた時も元気だった🙌

• 9月6日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

副反応も大丈夫そうで安心だね🎶
    今日はゆっくり過ごしてねー!!!

• 9月6日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ずっと36.7だから上がってないし大丈夫そう💡熱がこもってる感じもないよ🙌💕
    ありがとう💗お互い無理せず過ごそうね😉

• 9月6日