※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

群馬県にお住まいの方!10月中旬〜11月中旬の気温ってどれくらいですか?…

群馬県にお住まいの方!
10月中旬〜11月中旬の気温ってどれくらいですか?

私は東北北部に住んでいるので11月の初めにもなれば朝晩は1桁の気温、昼間も10℃台で、場合によっては初雪も降って最悪積ったりもします。紅葉も終わった頃です。
群馬はまだまだ紅葉の最中でしょうか?
その時期のいつかに旅行に行きたいので気温を知りたいです🙇‍♀️

用があるので太田市と、草津には行ってみたいなと思っています!

コメント

ママリ

10月の最初はまだまだ暑いな〜というイメージです!
去年の天気予報見ると10月中旬は昼間は20度前後、11月だと18度前後でした!
紅葉は10月後半〜が山の方だと綺麗です!
草津の方は雪降るかもしれませんが、太田は降らないと思います!

• キティ

キティ

去年はそんな感じだったんですね!11月でも全然暖かそうですね🥹青森は下手したら一桁の気温なので😂
    でも山の方雪降るかもならタイヤ交換してから行ったほうが良さそうですね💦
    太田は上着なしの薄い長袖、草津は上着あり、といった服装で大丈夫でしょうか?😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

去年10月終わりに草津行ったときはユニクロとかの薄めのダウン着てました!
浅間山も雪積もってました☺️

• キティ

キティ

草津って山の方なんですかね?思ったより寒そうですね😂💡
    車で行く予定なので、冬タイヤに履き替えて上着も積んで行こうと思います!

• 9月9日