※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
雑談・つぶやき

笑今日一年生の息子を学童に迎えに行くと、6年生のブラスバンド部が運動…

つぶやきです!笑

今日一年生の息子を学童に迎えに行くと、6年生のブラスバンド部が運動場で練習していました!
私はピアノも習っていたし自分も吹奏楽部だったので、「おー!かっこいーねー!」と嬉しくなり言いました!

でも、息子は「そう?」みたいな…笑
息子に「かっこいいやん!やってみたい?」と聞くと
ソッコーで「全然!」と🤣笑
音楽系には全く興味がないようで🥺笑

息子は基本的になんでも興味関心を持って、やりたい!トライしたい!というタイプです。
なので習い事もたくさんしてるし、どれも楽しいようです!
特にスポーツはなんでも好きで、どれも「習いたい!」とかなり意欲的です…(そこは大人の都合でもちろん選別しますが!笑)

スポーツは好きだけど、音楽は全く興味関心なし😂
ピアノさせたいと密かに思ってたけど、絶対無理やなぁ…😂

コメント