※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺🥺
妊娠・出産

妊娠4週で出血が続きますが、流産の兆候でしょうか?病院は安静を指示。不安で13日の次の診察まで待てません。同じ経験の方、教えてください。

妊娠4週ぐらいに胎嚢の確認ができてそれからずっとおりものシートで収まる程度の出血が1週間ぐらい続いてるのですか流産ですか?
腹痛や血の塊はないです。
病院に電話したのですがまだ初期でなにもできないので家で安静にしといてくださいと言われました
次の病院が13日なのですが毎日不安でたまりません。
同じような方で無事出産できた方や同じ経験したある方教えていただけませんか。

コメント

4週2日で妊娠が分かってから毎日出血ありました!切迫流産という診断で仕事休んで安静にしてました。無事産まれてます😌

• 🥺🥺

🥺🥺

そおなんですね🥹
    やっぱり調べてたらそおゆう方々も多くて安心します。
    ありがとうございます😭

• 9月5日
ママリ

私は流産してしまった事があるのですが、最初は付着程度の血で病院に行き、そこですぐ流産と診断されてその日の夜に大量出血や塊、激しい腹痛がありました。
なので逆に1週間腹痛や多量の出血と塊がないのであれば、現状は大丈夫なのでは?と思いました🥹
もちろん無責任な事は言えないので、絶対大丈夫!とは言いきれないのが心苦しいですが、今は赤ちゃんを信じて安静にお大事になさって下さい🥺❣️

• 🥺🥺

🥺🥺

そうでしたか。。
    助けになります。
    ありがとうございます😭
    赤ちゃんを信じて頑張ってみようと思います😊

• 9月6日