※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

札幌で子連れでも楽しめる美味しいお店を探しています。ラーメン以外でオススメがあれば教えてください。夫もグルメなので楽しみにしています。

札幌に観光に行くのですが、2歳の子連れで入れて北海道の美味しいものが食べられるオススメのお店があったら教えてください😋
(ラーメン以外でお願いします🙏✨)

夫が若干グルメなこともあり😅、北海道まで行くなら美味しいもの食べたい!と楽しみにしてるので、子連れでも食が楽しめるところないかなーと探してるところです

コメント

はじめてのママリ🔰

なごやか亭か、トリトン
回転寿司なんですが北海道の回転寿司はレベルが違う気がします😂

いち

上の方と同じく 
とりあえず回転寿司ですかね✨ 
安くて美味しいです。 
うどんとかポテトもあるのでお子様も大丈夫かと🤭 
あとはラーメン以外だと、ジンギスカンとスープカレー💛 

ママリ

ありがとうございます!
寿司は子供があんまり食べられないかなと諦めてたのですが、寿司以外のメニューもあっていいですね✨
参考にします😊

はじめてのママリ🔰

回転寿司なら、厚別区にある、食っちゃうぞ。というお店オススメですよ!
港育ちの私には1番口に合いました。
ネタもデカいし安いし美味しいです!

後は、魚べい、スシローですかね!

焼き肉系なら、平和園、サッポロビール園、すすきのにある、だるまや!オススメです。
だるまやはジンギスカンで、臭みありません!

車移動なら、中山峠の道の駅の、揚げ芋美味しいです。
ボリューミーで満腹になります!

にゃか💙🍭💋

息子さんカレーは好きですか??
カレー食べられるのであれば、スープカレーを食べて帰って欲しいです!

道外出身者ですが、やっぱり北海道のスープカレーは美味しいと思います😍

子連れで行きやすい、かつ大人も美味しいと思うのは
・SAMA
・SAMURAI
・しゃば蔵
あたりですかねー!

ママリ

ありがとうございます!
北海道美味しそうなもの多くて悩ましいです😆