※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉県木更津市在住です。七五三のスタジオを探しているのですが、沢山…

千葉県木更津市在住です。
七五三のスタジオを探しているのですが、沢山ありすぎて迷っています🥺
できれば安く済ませたいと思っているのですが、
お得に撮れるスタジオ教えて欲しいです🥺
千葉、東京、神奈川で探しています!

コメント

まーちゃん

木更津なら写楽館とかどうですか?

はじめてのママリ🔰

個人的にはオススメです❕
どちらも撮影した全データをくれます🥺
ほかの個人写真館や大手の写真館(アリスやマリオ)は台紙などで購入したショット分しか写真をくれないですし、全データを購入すると高額なので、TWICEさんときねん館さんがオススメです!
欲しいものだけ台紙に印刷して現物で買うのもいいですし、全データをくれるので、自分たちで沢山印刷して飾ったりアルバム作ったりすることもできます!
全データをくれますが、価格は低価格なので安く済みますよ!
自分で着物を持っていなかったり着付けが出来ない場合はきねん館さんがいいと思います
レンタル料も着付け料も七五三プランの中に含まれています🙆🏻‍♀️
下のお子さんや親御さんとの写真も追加料金なしで撮っていただけます!
その際に和装の着付けを頼むと追加料金がかかりますが、スーツなどキレイめな服装で行けば追加料金もなく撮れるのでいいと思います👍🏻

つばめ

スタジオではなく、袖ヶ浦にあるお寺、正光寺オススメです。
ホームページ見ていただけたらと思います。かなりお得です!