※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週目でウニョウニョとポコポコの胎動を感じるタイミングや違いについて教えてください。ウニョウニョは何回か感じるけど、胎動か腸か分からないです。

明日で16週です。

ウニョウニョとした胎動、ポコポコとした胎動、それぞれどのくらいから感じましたか?🥰

ウニョっとするのは1日に何回か感じるのですが、胎動なのか腸なのか確信はもてずって感じです💦

コメント

ママリ

わたしも一日に1度あるかないかぐらいは16週の時に分かりましたが18.19週ぐらいから寝転んだらよく分かるようになりました!最近は自分が動いてる時は分かりませんが座ってる時もわかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は集中すればわかる程度なので、これからが楽しみです!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

16週入ってからなんとなく分かるようになりました!ポコポコっていう感じで、1日で数回程度でそんなに多くなかったです🤔19週に入ってからはウニョウニョとボコっとか様々の胎動が座ってる時でも頻繁に分かるようになりました!!✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はまだ感じてもそんな感じですよね!
    力強い胎動、楽しみです😌

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

モニョモニョが1日に一定時間2度3度あります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいなのですが、位置もいつも同じだし、これは胎動ですよね🥰

• 9月5日
ほし

1人目の時は20週でしたが
今回は17週でポコポコしてて
胎動かな?と
座っててもポコポコしてます( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17週でポコポコも感じられたのですね!楽しみです😌

• 9月5日